上映会ゲストトークの動画をアップしていただきました。



「標的の島 風かたか」上映会のゲスト・トークの3回を全てYouTubeにアップしていただきましたのでリンク先をご紹介します。
まだ30代のお二人ですが、とても芯のある、そして希望を感じさせるトークに多くの人が感銘を受けていました。
なぜ基地に反対するのか。
沖縄で生まれ育ったお二人が、
基地があるが故の苦しみを抱えながらも、
沖縄だけでなく日本中に、
そして世界のどこにも基地はいらない、
という思いに至ったお二人の声をぜひお聞き下さい。

第1回トーク

第2回トーク

第3回トーク


ゲストのお二人には短い時間ですが、八ケ岳の自然を楽しんでいただいて帰途についていただきました。

こちらは清里の吐竜の滝。
宮古とはまったく違う自然に見入る楚南さん。




上映会前日の早い時間に来ていただいた仲宗根さんには、少し足を伸ばして武川の精進ヶ滝までのハイキングを楽しんでいただきました。
エコツアーガイドの仲宗根さん、自分のフィールドとは違う自然ですが、とても気に入っていただきました。



コメント

人気の投稿